ヘルプ / 不適切な商品を報告
いばきたさん 70代以上/女性
投稿日:2026年06月02日
もう本当に美味しい お友達にもどうしても味わって欲しくて購入しました また是非欲しいです
ちぃさん0317さん 60代/女性
投稿日:2026年03月31日
一二を争う美味しさです
色々なフィナンシェを食べてますが、今までで一二を争う美味しさでした。リピート決定です。自分用と手土産用に購入したので安心してお渡しする事が出来ます。
はじめて
チャイコイコグマさん 50代/女性
投稿日:2026年03月14日
2年ぶりに食べましたが、やはり美味しいです。 あっと言う間に食べてしまいました。 また、注文させて頂きます。