ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月22日
寿製菓さんの商品は、間違いないと いつも購入させていただいてます 今回は大切な人にプレゼント用として購入させて頂きました
リピート
あきぞうあきぞうさん 30代/女性
投稿日:2026年03月28日
寿製菓さんのサンドクッキー好きすぎて滅
寿製菓さんというか寿スピリッツさんの手がけているサンドクッキーシリーズは今までで食べたもの全部大好きですがこれは中でもお気に入りです。楽天以外でもリピートしてます。 ラズベリーってそんなに好きなわけでも積極的に食べる果物でもないのですが…どっちかっていうとラズベリーよりストロベリーなイメージでしたが、これは味がほんとに好みです。苺味のサンドクッキーはそれはそれで美味しくてお気に入りですが酸っ... …続きを読む
投稿日:2025年11月24日
お気に入りです
お土産で頂いたのよ、とおすそ分けで頂いてからのお気に入りです。2回目に又頂き、いつ自分で注文しようかと思っていました。この食感とミルクとベリーの味が“ごちそう”です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて