ヘルプ / 不適切な商品を報告
たいがーかりーさん 60代/女性
投稿日:2026年06月09日
山陰銘菓定番。おいしいです。
お世話になった方へお送りしています。 イオン等から送るより送料がやすいのでこちらでお願いしています。
ハリナギイギーさん 70代以上/女性
投稿日:2026年06月06日
津山に住んでいましたので鳥取にはよく行き、因幡の白うさぎは美味しくて何度も買っていましたが、今回久しぶりに津山に帰りお土産に買ってきましたら、高校生の孫が美味しいもっと食べたいと言い注文し、私も頂きましたら昔と随分味が変わっていました。孫が美味しいと言うはずしっとりとして余り甘くもなくとても美味しくなってるなーておもいました。また購入したいです。
購入者さん
投稿日:2026年05月23日
職場のスタッフにお土産で購入しました。とても美味しかったと好評でした!
はじめて