ヘルプ / 不適切な商品を報告




↓↓クーポン獲得はコチラ↓↓


4/1 23:59まで使える
>>クーポン獲得はコチラ<<

大型4Lボイルずわい蟹肩脚 12〜14肩 4kg超

大型4Lボイルずわい蟹肩脚 12〜14肩 4kg超

  • 大型サイズ(4L)のずわいがにを使用
  • ボイル済みだから調理不要でそのまま食べられます
  • 身入り抜群のずわいがにを職人が絶妙な塩加減で茹で上げ

どうしても身離れが悪くなっちゃうし、生のカニって調理するのが面倒なのよね。そのまま食べられるのが便利。かにみそもいいけど、やっぱりプリップリの身を思う存分食べたいなぁという方におすすめ

ご注文はこちら


ショップオブザイヤー2021初受賞


売上げや顧客満足度などが評価されEストア・アワード29,941店中2年連続総合1位など多数受賞

年間のかに買い付け500トン!かに通販業界で最大級の通販量! 当店のかには、どうして安くて美味しいの?? 社長自ら現地買付け!産地品質!産地特価!

今年のかにも鮮度抜群自信作:ガブッとひとくち溢れる旨味 ボイル済で身離れもバッチリ♪ 調理不要!解凍後そのまま食べられます!

内容説明

大型4Lボイルずわい蟹肩脚 12〜14肩 4kg超

食べ応えのある4Lサイズの肩脚をボイルしてお届け!4Lって こんな大きさ! 1番身入りの良い時期に捕れたかにのみを 使用しています。

量の目安

規格 控えめ
(カニをサイドメニューとして)
スタンダード
(カニをメインのメニューとして)
ガッツリ
(カニだけでお腹いっぱいに)
14〜16肩(約5kg) 12〜17人前 8〜11人前 6〜8人前

商品のここがすごい

  • 4Lサイズってこんなに大きいんです!!
  • 職人が茹で上げてお届け!
  • ボリュームたっぷり!みんなでかにパーティ、食べ放題気分

この商品を食べたお客様の声

生の蟹の調理に慣れていないので今回はボイル済の蟹を購入。解凍するだけで簡単でした!身詰まりも良く甘くて大満足です。次回も購入確定! 今回初めて購入し、日頃の感謝を込めて両親へ送りました。蟹の大きさに嬉しい驚きと、ちょうどいい塩加減で身もしっかり入っており、家族で食べましたがあっという間になくなり、とても美味しかったです。 開けてびっくり!大きくて立派な蟹がズラリと入っており大きさもボリュームも文句なしです。何日かに分けて頂きました。味も美味しかったです!

スタッフリアルボイス

  • 社長和田浩史郎30代ファミリー、解凍してそのまま
  • スタッフ 仁井本幸恵30代、そのままで食べました。

お届け状態

解凍方法、食べ方

塩辛い


通常2〜4営業日後の出荷、出荷後1〜2日後のお届けとなります。 お届け希望日の指定は通常7日後以降から可能です。

お届けご希望日はお召し上がりになる1日前を目安にご指定ください。

19,800円

12/4から使える
>>クーポン獲得はコチラ<<



厳選素材のおいしいとこだけ贅沢に。ボイル済みだから解凍後はそのまま食べられます!
最安値に挑戦中!★最大大型5Lボイルずわいがに肩脚(総重量約5kg) 茹で ボイルずわい ボイルズワイ ボイルずわい蟹 ずわい蟹 ズワイ蟹 ]
商品番号: 478(366)
お気に入りに追加
お気に入りに追加

かにどころ カニドコロ かに本舗 蟹本舗 カニ本舗 かにほんぽ カニホンポ 匠本舗 たくみ本舗 タクミ本舗 たくみほんぽ タクミホンポ 巧み本舗

ビッグサイズ ボイル済 冷凍

【かに】【カニ】【蟹】【ずわいがに】【ズワイガニ】【ずわいガニ】【ズワイがに】
商品番号478(366)
商品名大型4Lボイルずわいがに肩脚14〜16肩(総重量約5kg)
内容量14〜16肩(参考:総重量約5kg、net4.4kg)
原料ずわい蟹(オピリオ種又はバルダイ種)
原産国名デンマーク(グリーンランド)、ロシア、ノルウェー
箱サイズ(約cm)縦34.5×横52.1×高11.3 または 縦38.3×横27.3×高9.7×2箱
解凍時間冷蔵庫で1〜2日かけていただいたほうが、より美味しくなります。
賞味期限ご家庭の冷凍庫では1〜2ヶ月以内を目安にお召し上がりください。
保存方法到着後すぐに冷凍庫で保存
備考折れている場合、肩の形に合わせた[差脚(さしあし)]を含みます。
販売者 スカイネット株式会社
大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル2F2号



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(1,277件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.25

なかちゃん39504241さん 70代以上/男性

評価5.00

投稿日:2026年04月23日

迅速な対応をして貰って有難く感じています。今後も定期的に買いたいと思います。 

ピット373さん 40代/女性

評価5.00

投稿日:2026年04月22日

 大満足

大変おいしかったです!ありがとうございました!また注文します! 

購入回数 リピート 

シュウ19938194さん 30代/女性

評価5.00

投稿日:2026年04月03日

 とても美味しい

毎年の正月にこちらの蟹が定番となっております。 今回友達のご馳走として、特別対応の最短日で配達 してもらいました。ありがとうございます。 相変わらず美味しいです。 これからもよろしくお願いします。 

購入回数 リピート 


ショップへ相談