ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月18日
黒糖と中のあんが絶妙。個包装なので日を分けて食べられますし、配ることもできて良いです。
ボソンジャンプさん 40代/男性
投稿日:2025年12月16日
美味しいものを探してて
上品な味わいで美味しいいただきました。 賞味期限が1ヶ月ないので要注意点くらいですかね。
はじめて
はんこぱんこさん 60代/女性
投稿日:2025年09月03日
安定の美味しさ
何度もリピートしています とても美味しいです
実用品・普段使い 仕事関係へ リピート