ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者60035381さん 30代/女性
投稿日:2026年06月11日
リピート購入です。 骨無し、サイズ感も丁度良いので気に入っています。 「かねなかや通信」が一緒に同梱されていて、レシピが書かれているので、ありがたいです。
2803cocoさん 30代/女性
切り身はとても便利で美味しく頂いてます。同封されるお便り、いつも楽しみに読んでいます!
購入者さん
投稿日:2026年06月10日
食べやすいです!いつものリピート
いつも買っています。国産だし安心 鯖は頭にもいいし、骨がなく食べやすいです。 片栗粉をつけて焼くと中はふわふわになります。
リピート