ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
岐阜県は美濃地方で焼かれた器です。黒備前風で白いご飯をとってもおいしくみせます。 尚、飲食店の食器としても多く使われ、他のサイズの黒備前の食器とあわせてつかわれてます。 私もわが家で使っており、とても気に入ってます♪
■美濃焼 日本製 ■直径12.2cm 高さ6.7cm ■用途 ご飯茶碗 ■取扱い 食器洗浄機OK 電子レンジOK オーブンNG ■ご利用の注意 匂いや割れを防止するためご利用になら れる前に、米のとぎ汁で10分〜20分間煮 込み、自然乾燥にて乾かしてお使いになる ことをオススメします。 ■店長のコメント お米をいれると、とっても高級感がでます。 当店お茶碗の中で、No.1の実績がございます。 若干のざらつきがあるため、お米がこびりつきにくいとの お声も多くききます。 業務用食器としてのご利用も多数ございます。 →黒備前シリーズの他の商品を探す →TOPページに戻る
SUEさんさん 40代/女性
投稿日:2021年01月15日
ありがとうございます。
購入商品大変満足です。またお願いします。
ビーグル コーギーさん 40代/女性
投稿日:2021年01月09日
綺麗に梱包されて、宅配の方も感じ良かったです。
購入者さん
投稿日:2020年12月30日
リピートです。
大変気に入っています。今回は、予備分を含めました。
実用品・普段使い 家族へ リピート
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK