ヘルプ / 不適切な商品を報告
ほんでぃえさん 30代/女性
投稿日:2026年05月24日
まずは粒の大きさに驚き、味も大変良く、今まで食べたカシューナッツの中で一番美味しかったです
tomio0392さん 50代/男性
投稿日:2026年02月11日
最強カシューナッツ
粒が大きくて味が濃い!味がついてない素焼きが美味い!最初、100gの袋を買ってすぐ食べ終わっちゃうから150gにしたんだけど、袋を開けたら無くなるまで食べる手が止まらないので、100gをたくさん買うことにしました!
購入者さん
投稿日:2025年11月29日
お土産でもらったカンボジア産カシューナッツに感動して購入開始。今回が2回目だったけど、この香り、この甘味、この歯ごたえ、絶品です。次回も購入間違いなし。