ヘルプ / 不適切な商品を報告
ヤマアソビさん 40代/男性
投稿日:2026年06月01日
開封した瞬間の薫香が最高でした。 まだミルに移し替えただけですが、早く使いたいです。まずはクリーム系のパスタかなぁ^ ^
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年03月30日
最高ではないにしても、香りも味も良かったです。
wish20zさん 60代/男性
投稿日:2026年03月15日
タリスカーのハイボールに合いました。良かったです!