ヘルプ / 不適切な商品を報告
馬なみ1766さん 50代/男性
投稿日:2016年12月11日
満足のいく品物でした また購入したいと思います
自分用
購入者さん
投稿日:2016年10月27日
生地がしっかりしてる
メール便で送料もかからなくてよかった。 生地もしっかりしていてサイズもピッタリでした。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
投稿日:2016年06月29日
おもしろTシャツ大好きです。
着心地抜群だし、気に入ってます。ただ、毎回クロネコの配達員さんが数秒停止してTシャツをガン見するんですわ。子ども用にも買ったけど、宅急便の応対に出た子どもが「配達の人めっちゃ見てくる」ってwあの家いつも変なTシャツだなって言われてる事でしょう。金欠落ち着いたらまたお願いします、見られたいからwww
実用品・普段使い 自分用 はじめて