ヘルプ / 不適切な商品を報告
brilliant colorsさん 40代/男性
投稿日:2016年11月20日
でかい(笑)
他のレビューで大きめとは判っていましたが、せっかくのバックプリントなのでアウター的に使いたいなと思いLサイズを購入しました。(通常日本Lサイズ着用) 海外Lサイズを舐めておりました……… 肩の位置が10cmは腕側にありかなーりブカブカです(笑) たぶんMサイズでも余裕があるサイズだったかと。 それ以外はパーカーの生地や縫製もよく、ファスナーが多少安っぽいことを除けばプリントもかわいくてかなり... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて