ヘルプ / 不適切な商品を報告
ありんこ79さん 50代/女性
投稿日:2026年05月18日
もっとこんにゃくこんにゃくしているかと思いましたが、普通にシャーベットでした。ちょっと食べるのにちょうど良い量です。
はじめて
ボンヌクンさん 60代/男性
投稿日:2026年05月02日
こんにゃくパークでマスカット味を購入し、凍らせて食べたらとても美味しかったので、近くのスーパーで探すも見当たらずネットで検索し購入しました。マスカットはもとよりマンゴー・山梨ブドウなど5種類全て美味いです。