ヘルプ / 不適切な商品を報告
スプkさん 50代/女性
投稿日:2026年06月15日
暑くなってきて美味しくいただいています。 どの味も美味しいです。
はじめて
蔵鈴(くらべる)さん 50代/男性
投稿日:2025年07月09日
仕送り
このタイプの凍らせるシャーベットはこの夏活躍しています 仕送り用に購入 郵便受け受取は送りやすいです
購入者さん
投稿日:2025年07月05日
9本入りが2パックで梱包されていました。 そのうちの1つを開封すると 中身が破れていてベタベタ、びちゃびちゃ。 腐ってカビも生えて異臭もするし最悪でした! 販売元さんではなく 製造過程でのミスだとは思いますが。。