ヘルプ / 不適切な商品を報告
真斗華さん 60代/女性
投稿日:2026年02月20日
期待通りです!
先日、知人からこちらのおせんべいをいただいてあまりにもおいしかったので私も注文してみました。12袋入りを注文して私も友人、知人におすそ分けしたら皆さん「おいしい!」と言って喜んでくれました。 揚げせんだけどアッサリしていてとても香ばしい!価格は、少しお高めだけど国産のもち米を使っているから納得です。
はじめて
サヌ太さん 50代/女性
投稿日:2026年01月15日
カマキューおこげ揚餅醤油
何度もリピートしてます。色々食べてみても、最後はこのお煎餅に戻る。美味しいです。
かおりん74さん 50代/女性
投稿日:2026年01月14日
すごくおいしいです。 1袋はあっという間に食べてしまいます。 もう少し安いと嬉しいです。