ヘルプ / 不適切な商品を報告
なみNAMIさん 40代/女性
投稿日:2018年05月31日
友人へプレゼントしたところ、お弁当などに使ったそうで、美味しかったと喜ばれました。
プレゼント 友人へ はじめて
購入者さん
投稿日:2017年06月06日
いつも美味しくいただいております。
リピートしました。お弁当に便利で何回か購入させていただいております。また食べ終わりましたら購入させていただきますのでよろしくお願いします。
実用品・普段使い 家族へ リピート
投稿日:2017年05月03日
購入しやすい量です
少量のポッキリ価格でメール便で届くので、買いすぎによる無駄がありません。美味しくて何度も購入しています。