ヘルプ / 不適切な商品を報告
ミルリン3086さん 60代/女性
投稿日:2025年01月22日
小さな刻みのワカメでした。小さすぎて食べた感がなく、15分以上戻しても極端には増えなかったのでサラダには向かないですね。味噌汁やお吸い物向きだと思います。お得感全くないです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
SpangleBlue510さん 50代/女性
投稿日:2024年09月16日
三陸産 カットわかめ♪
9/8注文、9/12届きました。 海藻が大好きです。 さすがは三陸産!肉厚でコリコリした食感が美味しいです。 水で戻したときのグリーン色が鮮やかできれいです。 (ときどき、色が悪くてドロドロに溶けてしまうようなわかめもありますから。) 水戻しするとかなりの量に増えます。 カットわかめは常備しておきたい食材です。 買ってよかったです。 またリピートしたいと思います。 この度はありがとうございま... …続きを読む
(^&^)pさん 50代/女性
投稿日:2024年03月11日
思ってた感じと違った。味はまだ食べてないのでわからないですが、食してからまた載せます
実用品・普段使い 家族へ はじめて