ヘルプ / 不適切な商品を報告
つぼちぃさん 50代/女性
投稿日:2025年09月10日
リピートです! 心太は子供の頃から大好きで幼少のころは自分で酢と醤油(九州の甘ーいお醤油・鹿児島)でズルズルと食べてました(笑 海鮮問屋さんの調味液が付いてるので便利ですし、甘過ぎずから過ぎずちょうどいい! 甘ーい心太も美味しかったー。 コクのある甘味料とフラクトオリゴ糖などかけてみました。 ふふっ デザートとしてもおいし!まだしてませんが次は小豆もトッピングしてみます!バニラアイス?抹茶ア... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2025年08月31日
初めて購入しました。水っぽくなくて1トコロテンにタレ1、で2人分のようですがペロっと一人で食べちゃいます!食感も良くて美味しいです。水切り要らずも便利。宅配されて来た時はどの商品もホカホカで大丈夫?かなぁ…と思うぐらい水物のトコロテンパックなんて保冷剤の逆の保温剤っと?ギョっとなるほどホカホカ。この災害級猛暑おそるべし常温になってから冷蔵庫へ入れました。また、近々リピしたいと思います。そして... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ゆかりん*さん 50代/女性
投稿日:2024年09月05日
送料の関係で注文したのですが、家族がとってもおいしいと喜んでました。