ヘルプ / 不適切な商品を報告
なとさん0429さん 40代/男性
投稿日:2025年04月03日
味のバリエーション、深みを感じることができる量です。贈答にも適していると思います。
プレゼント 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2024年12月29日
お使いものなので味わえてないけど、福島を感じて欲しくて贈り物にしました。日本酒好きな方なので喜んで下さるかなー
投稿日:2024年06月09日
少し残念
福島出身の人に地酒を飲んでお祝いして欲しくて選びました。 少し残念だった。 お祝いの品物として買ったのですが のしがしょぼい。 ネットでの購入は ダメなのか?なーと感じてます。
おもたせ・ギフト 親戚へ はじめて