ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年03月11日
素朴なお菓子なのですが、物凄く好きな味です。雷おこしや八ツ橋を優しくしたような味で噛み心地が良く量も食べきりサイズに小分けになってて小腹を満たすのに最高のオヤツになりました。
jmwgjmwgさん 60代/女性
投稿日:2023年08月14日
美味しかったです
昔ながらのお菓子って感じで、硬さもありとても美味しかったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ぽみいさん 50代/女性
投稿日:2008年12月19日
懐かしいお菓子
大豆粉と飴で作られたお菓子。私は昔と変わらない味が嬉しいですが、息子はこのカリッとした香ばしくて甘い食感が新鮮だったようです。「美味いね、これ」とあっというまにポリポリ2人で一袋食べてしまいました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて