ヘルプ / 不適切な商品を報告
ゆりりん1225さん 50代/女性
投稿日:2026年05月28日
取り付けもラクラクでした 配送、梱包もスムーズで安心して購入できて良かったです。
太田童顔さん 60代/男性
投稿日:2026年05月22日
作りがしっかりサイズの調整も可
4月に購入しようと思っていたら、売り切れになっており購入できず。以前使っていたもののホルダー部分がガバガバになって走行中路面の凸凹でガタガタボトルが擦れてしまうので、他のケージを購入。値段はこちらの半分くらいでしたが、結構ホールド性も良く今後こちらを使います。購入したのはこれから暑くなるので、ケージを二つにしようと思ったからです。黒い車体に白のケージはアクセントになるのでは。作りはしっかりし... …続きを読む
はじめて
ペーター007さん 40代/男性
2個目の購入。前回購入から1年以上なりますが安定してるので再度購入しました。一点購入時の設定をネジ座取付面より出ない設定できたら最高です!忘れてネジをボディに押し込んでしまいました!