ヘルプ / 不適切な商品を報告
chocochoco999さん 50代/女性
投稿日:2026年04月13日
美味しい~~~
きしめんを食べる機会がないので、興味が出て購入しました。つるつるしていて食感も良く、カー味も美味しかったです。味噌煮込みうどんより我が家ではこちらのきしめんの方が人気でした。また食べたいです。
はじめて
22雪だるま115さん 40代/女性
投稿日:2026年03月28日
以前もこちらを食べ、美味しかったのでリピです!
vw2974さん 60代/男性
投稿日:2026年03月19日
Shelf-stable, tastes great?couldn’t ask for more.