ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月08日
毎年父の誕生日に贈っています。この季節しか食べられないもので、とっても喜んでくれました。
プレゼント 家族へ リピート
投稿日:2025年04月21日
美味しくいただきました。 またお願いしたいと思います。
投稿日:2025年03月15日
このかぶら寿司がないと 年越せない
数年前に注文してからはまっています。年越しには必ず食べています。 年越しは注文が殺到っするので 前倒ししてほしいと言われましたが 賞味期限もありわがままを言って年末に届けていただきました。 お正月の食卓に朱色の器にこのかぶら寿司・・はずせません。 大変美味です。
実用品・普段使い 自分用 リピート