ヘルプ / 不適切な商品を報告
おすすめランキング
yoppi84さん 50代/女性
投稿日:2026年05月01日
ポン酢を手作りしているので、1L4本でもなんとか賞味期限内に使い切ることができます。これから夏場にかけては冬のときよりも使用頻度があがります。夕飯の時にグラスにこちらのかぼす果汁を少々入れて炭酸水で割って楽しんでいます。また無くなったら買いたいお品です。
ハンフリーBさん 70代以上/男性
投稿日:2026年03月17日
大分県育ちの私にはなくてはならないものです。醬油と合わせてなんにでもかけます、
餅腹さん 60代/男性
投稿日:2025年11月14日
風邪予防に毎日飲んでいます。ノンアルビールで割っています。かなりの割合で入れても飲みやすく、気に入っています。賞味期限を気にしていましたが、予想よりかなり早く消費してしまいました。継続注文させていただきます。
実用品・普段使い 自分用
ご注文ありがとうございます
お客様の喜びの声
楽天ランキングに入賞しました