ヘルプ / 不適切な商品を報告
きいろとぴいさん 50代/女性
投稿日:2026年05月30日
キレイです
細筆記体は思ってたより文字の幅が狭くて、文字も太めで読みにくいですが、自分用なので、まあいっかって感じです 透明はキレイです
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年06月17日
コンパクトで使いやすかったです。 32GBとデータがたくさん入るのも良かったです。
可愛らしくて使いやすかったです。 プレゼントに最適でした。