ヘルプ / 不適切な商品を報告
取締役 平社員さん 60代/男性
投稿日:2026年04月19日
香りの好き嫌いはありますが普通に使用できて問題ありませんでした
はじめて
スース子さん 50代/女性
投稿日:2026年03月24日
楽しみ!
久々にサンライズフラッシュ届きました! またこの香りで洗濯できると思うと楽しみです♪ 明日の洗濯が待ち遠しい!大好きな香りです!
リピート
購入者さん
投稿日:2025年10月19日
良い香り
匂いは強いですが良い香りです。重たいので別容器に移して使ってます。分量は少なめの方が好みでした。多すぎると逆に臭いので注意です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて