ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
便利でスタイリッシュ
旧タイプを使用中ですが、もう一つ必要になったので色違いが欲しくなりました。 久しぶりにサイトを見たら新型が出ていて、とてもスタイリッシュになっていたので、思わず買いました。 もしやパッキンなし!?と期待したのですが、ありました…。 旧型は2カ所だったので半分にはなりましたが。外して洗うのが面倒です。週末に持ち帰り洗っています。 底の滑り止めゴムはコースターいらずでとても便利です。 旧型を家で... …続きを読む
リピート
mamama14148575さん 30代/女性
投稿日:2026年05月30日
夫へ会社の半期に1度の節目プレゼントとして購入。 取っ手付きのブラックでオシャレでカッコイイと喜んでくれました。 発送も早く梱包も箱潰れもあリませんでした。
トモ&クウさん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月24日
満足です。
とても可愛くて、蓋があるので、持ち運びも、ゴミも入らないので、安心です。