ヘルプ / 不適切な商品を報告
hanamorさん 40代/女性
投稿日:2026年04月10日
こぼれなくてよいです。
トラベラーリッド付きにして大正解!ぜんぜんこぼれないし漏れないし。通勤バックに入れて移動しても問題なし。保温も保冷もほどほどに保つしお手頃でよい買い物したなぁ。
はじめて
kuon2601さん 30代/男性
投稿日:2026年03月24日
ついで買いして正解でした。
熱々を入れる時は要注意です。 着た時にうきうきで熱々のコーヒー淹れて少ししてから飲んだらやけどしました。 少し冷ましてから蓋を締めてください。 想像よりも保温性が強く、いつまでも暖かいまま飲めるので大変満足しています。
購入者さん
投稿日:2025年12月14日
いい商品でした。
たっぷり飲みたい派なので大きめのタンブラーを探していました。表面がザラザラしてるので滑らす重さもさほど感じません!蓋もついているので倒してもすぐには溢れないし、満足商品でした。
実用品・普段使い 自分用 はじめて