ヘルプ / 不適切な商品を報告
<お祝い事、内祝い等の祝儀の品に> 内祝い・出産内祝い・結婚内祝い・快気内祝い・快気祝い・引出物・引き出物・結婚式・新築内祝い・お返し・入園内祝い・入学内祝い・進学内祝い・就職内祝い・成人内祝い・退職内祝い・お祝い・御祝い・出産祝い・結婚祝い・新築祝い・入園祝い・入学祝い・就職祝い・成人祝い・退職祝い・退職記念・七五三・プチギフト・ <イベントや季節の贈り物に> 母の日・父の日・敬老の日・敬老祝い・お誕生日お祝い・バースデイ・クリスマスプレゼント・バレンタインデー・ホワイトデー・結婚記念日・お中元・お歳暮・お年賀・記念品・賞品・景品・二次会・ゴルフコンペ・ノベルティ <手土産や心づかいに> ギフト・贈り物・粗品・プレゼント・お見舞い・お返し・新物・贈り物・ご挨拶・引越ご挨拶・贈答品
osaka babyさん 60代/女性
投稿日:2025年11月11日
以前別のお店で頼んだらほぼつぼみ状態で、残念な思いをしましたが、ほとんど咲いている状態の花束でとても綺麗でした。ただ大きさがショップの写真ほどではないような気が…。自分でホグホグして見栄え良くすれば良かったかなと後悔。あのインパクトを期待してたので星1つ減らしましたが、ほぼ満足です。
プレゼント 家族へ はじめて
りん6737さん 30代/女性
投稿日:2024年03月21日
残念
お花自体のかわいさはありましたが 柔らかい色、バランス、ボリューム 写真とは、、と悩ましい感じでした。角度、画像を加工すればと言う感じです。ショップ対応も。。
みー48510861さん 10代/女性
投稿日:2024年02月08日
思ったより小ぶりで、悲しかったけど、色はとても綺麗でした
プレゼント 女性(彼女、妻)へ はじめて