ヘルプ / 不適切な商品を報告
ご注文のタイミングによっては完売の場合がございます。ご了承ください。
CH941SPF
後継モデルを詳しく見る>>
【キーワード】TOTO の ウォシュレット もおすすめです / 温水便座 / 暖房便座 / 本体のみ / CHシリーズ / 貯湯式 【 CH931SPF の後継品 】
購入者さん
投稿日:2025年09月16日
ウォシュレットのお湯が出なくなったので購
現存のウォシュレットが急に水しか出なくなり、急遽購入に至りました。 まだ取り付けていませんが、購入の決め手はウォシュレットのノズルが衛生的に使えそうな事と日本のメーカーさんなので安心して使えるかと思ったからです。 交換してくれる業者さんの都合にもよりますが、交換が待ち遠しいです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
投稿日:2025年08月04日
パナソニック 温水洗浄便座
長年パナソニック 温水洗浄便座を使用しています。10年以上壊れませんでしたが便座の蓋が割れてしまったので交換のため購入しました。親戚に取り付けてもらい無事取付完成。問題なく使えています。
実用品・普段使い 家族へ リピート
投稿日:2025年07月11日
取り付けは家族が行いました。説明書を見ながら取り付けることができました。座った時に便座が少し動いてしまうのが気になりますが(取り付け方の問題かな?)概ね満足です。