ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年06月21日
2回目の購入です。 子どもたちが大好きなので、災害用に常備しています。
じいちゃん48さん 50代/男性
投稿日:2025年02月22日
安心のビスコ
カンバンを購入しようと考えてましたが、 幼い頃からの馴染みのパッケージに考え変更。 子供や孫にも食べ慣れた物か良いかと。
家族へ はじめて
りんご777ジャムさん 40代/女性
投稿日:2025年01月15日
届くの早くて大満足です。前回の購入から5年経ったので入れ替え用に購入しました。
いざというとき、なつかしくてほっとする味。
おなじみのビスコが、缶入りなので水や衝撃の心配もなく安心して防災対策用食品として長期保存や、携帯していただけます。
災害当日でも、火や水を使わずにすぐに食べられます。5枚ずつ分包したものが6パック入っているため、家族でわけやすくなっています。
1口サイズのほんのりレモン味のクリームサンドビスケットなので、水のない災害時でも食べやすくなっています。
お腹にやさしい乳酸菌が5枚当たり1億個入っています。
さらにカルシュウム、ビタミンB1、B2、ビタミンDもたっぷりです。
歯が生えてきて間もないお子さまからお年寄りの方まで幅広い年齢の方に食べていただけます。
赤色の蓋付きで開封後はこれで蓋をしておけます。食べかけでも鞄の中に入れておけます。
他の備蓄品には少ない甘味系の保存食です。