ヘルプ / 不適切な商品を報告



カテゴリ
■FUN AZUM(ファンアズム)
■unlabel(アンレーベル)
■Teeth Lab(ティースラボ)
■BONDPLEX(ボンドプレックス)
■NBio(エヌバイオ)
■ONE LOGIQUE(ワンロジーク)
■ヘアケア
■スキンケア
■オーラルケア






カテゴリトップ > スキンケア > クレンジング > クレンジングバーム
カテゴリトップ > unlabel(アンレーベル)
カテゴリトップ > unlabel(アンレーベル) > unlabel LAB(アンレーベル ラボ)
カテゴリトップ > unlabel(アンレーベル) > unlabel LAB(アンレーベル ラボ) > スキンケア






炭×超高圧浸透ビタミンC誘導体配合のブラックシリーズ
アンレーベル ラボ V クレンジングバームBL 90g ビタミンC誘導体 ブラック テカリ ベタつき 毛穴 美容液バーム メイク落とし 化粧落とし 炭 テカリ ベタつき 黒ずみ 皮脂 毛穴 W洗顔不要
商品番号: UL210
お気に入りに追加
お気に入りに追加

商品説明:
炭×超高圧浸透ビタミンC誘導体配合のブラックシリーズ!!
100MPaの超高圧※1技術で生まれた
浸透型※2クレンジングバームブラック

水深1万メートルの圧力に相当する超高圧で処理したビタミンC誘導体*が角質層のすみずみへ浸透。美容液バームがとろけてメイクも毛穴汚れもしっかりOFF。炭※3&ブラック成分※4配合で、テカリ・ベタつきを抑え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へと導きます。

※1超高圧加工処理装置を用いた原料 ※2角質層まで ※3吸着成分 ※4シリカ(洗浄成分)*超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿)を配合

【ご使用方法】
1、手肌が乾いた状態で適量(付属のスパチュラに山盛り一杯)をとり、顔全体に広げクルクルと円を描くようにメイクとなじませてください。
2、少量の水またはぬるま湯を手にとり、顔全体になじませます。肌になじませたバームが白っぽく乳化したら洗い流すサインです。
3、その後、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流してください。W洗顔不要ですが、気になる方は洗顔料をお使いください。

<ご使用前に>
1、キャップを回し、本体から外します。
2、キャップについている中フタを取り外してください。
3、キャップを本体にしっかり閉め直してからご使用ください。

<ご使用後は>
キャップにスパチュラをはめ込んで保管してください。すくい取る面をキャップ側にしてください。


関連ワード:
unlabel、UNLABEL、アンレーベル、JPSLabo、ジェイピーエスラボ、コスメカンパニー株式会社、スキンケア、基礎化粧品、洗顔、メイク、オーガニック、弱酸性、敏感肌用、高保湿、大容量、コスパ、美容液



商品名 アンレーベル ラボ V クレンジングバームBL
商品区分 化粧品
容量 90g
成分 【全成分】パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG−20グリセリル、合成ワックス、炭酸ジカプリリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アルガニアスピノサ核油、炭、アルミナ、シリカ、クロフサスグリ種子油、オレンジ油、ジメチルシリル化シリカ、ペンチレングリコール、酸化鉄
生産 日本
メーカー名JPSLAB株式会社
広告文責コスメカンパニー株式会社



使用上の注意文:
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わない時即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直接日光があたって前記のような異常があらわれた場合
●傷やはれもの、湿しん等異常のある部位には使用しないでください。
●目に入らないように注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。
●極端に高温又は低温、直射日光のあたる場所、乳幼児の手の届く場所には保管しないでください。






この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(10件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.40

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2026年06月14日

確実に良さは他と引けを取らないと感じて探していました。店頭で見かけなくなったのでネットまで追いかけました。 

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2026年06月12日

やすくなっていたので、購入してみました。 別の黒いクレンジングバームを使っていたのですが、つっぱらず良い感じです。 

黒猫隊長96さん 30代/女性

評価4.00

投稿日:2026年01月03日

 まだ使い始めて3日目です

初使用!洗い上がりは特に不満はないです! ただすごい黒いので浴室で使いますが周りにすすいだ黒い雫が飛んで目立ちますね…! とりあえず使い続けてみて、やっぱこれだわ~ってなるかどうかでリピを検討しようかなぁ 

購入回数 はじめて 



ショップへ相談