ヘルプ / 不適切な商品を報告
SLOW人さん 70代以上/男性
投稿日:2026年06月06日
大満足
スリムでお洒落なデザイン、洗面台にもスッキリおさまり大変満足しています。 充電して早々に使用しました。 ありがとうございました。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年04月03日
2年程前に購入したオートディスペンサーから泡が出なくなってしまったため、こちらを購入。反応は良いですが、レビューにもある通り、1回の出る量が多めでした。これの半分量で良いな~
Robinさん 30代/女性
投稿日:2026年03月10日
市販の泡ハンドソープを使っていましたが、子どもが使いづらそうだったため、自動で出てくるこちらに。やはり手をかざすだけなのは楽ですね。泡の量の調節も出来るし、買ってよかったです。