ヘルプ / 不適切な商品を報告
778899112233さん 60代/男性
投稿日:2026年06月06日
届くのも早く、この価格でこの質なら本当に安いと思います。大満足です。
SMZさん 60代/男性
投稿日:2026年05月07日
Sサイズで4Lモンキーにちょうど良かったです。 持ち手やロック穴、ロック用のひもも十分です。
Jonny ziさん 50代/男性
投稿日:2026年05月02日
レビュープレゼン
250cc のスクーター用にXXLを購入、サイズピッタリで、生地も思った以上にしっかりしてスゴク満足です