ヘルプ / 不適切な商品を報告
しげ8726さん 40代/男性
投稿日:2025年08月06日
良い◎
ニット、爽やかなで、家族のウケも良いです! あとは耐久性に期待します。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
よゆう358さん 50代/男性
投稿日:2025年05月11日
vネックの黒を購入。 薄手ってレベルではなく スッケスケで直に切ると 乳首が丸わかり。 サマーニットで2枚重ねで 着なくてはいけないのは 私にはありえない。 失敗です
リンケンパークさん 40代/男性
投稿日:2025年03月29日
179、72です。 Lサイズを購入でちょっとゆったり目でした。 ジャストサイズで着たかったので、Mでも良かったかなと感じます。