ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
職場で使用
職場での冷房対策で購入しました。程よい厚さでチクチクせず、ポケットも付いていてとても良かったです。強いて言えば、袖口がちょっと緩めなので、そこだけもう少しタイトだと更に良かったです。
はじめて
Junseven17さん 50代/男性
薄くて軽くて暑くなる季節にピッタリ!
これからの暑くなる季節に対応するために薄手のカーディガンを購入しました。 届いた商品は本当に薄くて風も通りそうです。 これからの季節の羽織ものにピッタリだと思います。
投稿日:2026年06月08日
良い商品です
夏の夜行バスで着用予定です。 冷房が効いているので携帯できる薄手のカーディガンが必須です。 大きさもちょうど良いと思います。 人気の色はセール直後にすぐに売り切れでした。色によって在庫確保には余裕をもっていただけたら嬉しいです。