ヘルプ / 不適切な商品を報告
野球マン8535さん 30代/男性
投稿日:2026年06月09日
6本目の購入です!とても履きやすく気に入ってます!
和永色さん 40代/男性
投稿日:2026年06月08日
最高
去年も購入していい商品だったので今年も購入しました値段品質最高ですまた利用しますありがとうございました。
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
思った通り。凄く良い感じ。丈の長さも幅もピッタリ。 サックスを買いましたが、とても良いので、次、ネイビー注文しました。