ヘルプ / 不適切な商品を報告
スラスラスライムさん 40代/男性
投稿日:2025年10月31日
リピ 一度買って良かったので今回色違い2枚購入しました。 今のところヨレもなくいい感じです。
購入者さん
投稿日:2025年10月10日
毎回思い通りの洋服で満足してます。 サイズは普段XLで、そのままで大丈夫です。
リピート
投稿日:2025年03月15日
165cm,50kg,Sサイズでぴったりでした。 夏場以外なら着れそうなちょうどよい厚みで着心地も良くいい感じです。 縫製が雑で糸が飛び出している部分が2か所あったので星マイナス1としておきます。