ヘルプ / 不適切な商品を報告
千尋ちゃん3956さん 40代/男性
投稿日:2026年04月20日
とても綺麗なブレスレットで大変満足してます! とても対応もよくまた利用したいと思いました。 なかなか高額ですので頻繁にとはいきませんが機会がありましたら必ずこちらにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
はじめて
はっぱ88クンさん 30代/男性
投稿日:2024年03月13日
こちらのショップで買って正解でした!! ネットショップでは実物が見たり触ったりできないので不安や失敗もしてきました(汗) JewelryWinさんは写真やSNSでもアップされてたので商品説明も分かりやすく、初めてこの度購入させて頂きましたが、届いた商品の梱包や状態が非常に良く大変満足です☆
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2022年07月03日
機会があればリピートします。
自分用に購入しました! 対応の速さはすごく良かったです。 磨きのクロスのサービスはありがたいです。 手書きのメッセージカードまでありがとうございます。
趣味 自分用 はじめて