天然系の原料のみを使用したジザニアシャンプーYは、毛髪タンパク成分を贅沢に配合。ヘアカラーやパーマをかけている方にもお勧めです。刺激や乾燥から髪を守るジザニアリンスGをいっしょに使うと、髪と地肌が健康になっていくことが実感できます。セットで買うと、送料もお得です。



髪と地肌を大切にする方はもちろん、ヘアのトラブルにお悩みの方など、ご愛用者の皆様から喜びの声が寄せられています。
-
これしかない!
今まで使用していた2社の無添加のシャンプー・コンディショナーの全成分を調べたところシリコン他、疑問に感じる成分が入っていたので色々なシャンプーを検索していてジザニアにたどり着きました。
…中略…
ジザニアシャンプーは1度洗いでは余り泡立ちがよくないですが2度目は普通に泡立ち少し時間を置いて流すと髪も地肌もキュッ!とした感じで、その後のジザニアリンスも感動するくらい◎です!!ぬめりはないのに髪に浸透していく感じがわかるというか…初めての感触です。
リンスも少し時間を置いて流してます。
細い髪質で量も少なめで絡みやすく抜け毛も気になりますがジザニアでシャンプー&リンスをして乾かすとふわっとした髪になります。抜け毛も減ることを期待して使い続けてみます。シャンプー時のかすかな香りにも癒されます。ご親切な対応ありがとうございました。
Nさん(50代/女性)
-
リピです!
急激な変化はなくても確実に髪が元気になってくるシャンプー&リンスだと思います。
今回2回目の購入で1本目がもう少しでなくなりますが、こちらのシャンプー・リンスを説明通りに使用してみて弱く細くボリュームのない髪質ですがかなり良くなってきました。
手あれをしていてもジザニアでシャンプー・リンスした後の手がヌルヌルではなく内からしっとりしていて、やっぱりいい商品なんだなあと実感します。
一度でサラサラ〜♪になるシャンプー・リンスは安価で沢山ありますが将来の自分の髪を考え安心して使い続けられるシャンプーは本当に少ないと思うのでジザニアを知ってよかったと思っています。
☆これからも安心して使用させていただきます☆
Hさん(30代/女性)
-
頭皮のトラブルも改善♪
シャンプーは、2度洗いしてます。
タオルで巻いたまま5分くらい放置して洗い流してます。
その後・・・リンスは、洗い長さないで使っています。
2年間ほどリピしてますが、
乾かした後も広がらず☆サラサラしてるので、このシリーズを使うようになってから、
絡まって髪が切れる(+o+)という事はなくなりました◎
ジザニアシリーズに出会ってからは、
家でトリートメントも使用してません。
※以前、脂漏性湿疹や(頭皮の乾燥)で通院してたのですが、
ジザニアシャンプーで私は良くなりました。
もう手放せません。
Sさん(30代/女性)

たっぷり使えるお徳用もご用意。お徳用は、愛用者やリピーターの皆様のほとんどが購入しています。
通常品に比べて少し割安となり、ご家族で使用する場合にもお勧めです。
ポンプが付いているため、使いやすいというメリットもあります。業務用にもどうぞ。
ジザニアシャンプーY ・ジザニアリンスGのお徳用セット
