ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
不可思議6912さん 40代/男性
投稿日:2024年09月22日
リピートで購入させていただきました。 着やすいのでとても気に入ってます。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2023年06月07日
2度目の購入です。 自分が横に大きくなってきたのでワンサイズ大きいものを買い増ししました。 良い感じのヘビーウェイトで気に入ってます。
こうへい8209さん 40代/男性
投稿日:2023年03月28日
ヘビーウェイトだが、首周りはダメ
178センチ65キロ、Lサイズでばっちり! 触った瞬間感動する生地の厚さ! あとは首周りなんですよ、どんだけ洗濯に耐えられるか。 そして何度か洗った感想。 首周りがまったくダメ。 3回の洗濯に耐えきれず、もう伸びた。 生地の厚さは感動したが、首周り! 引っ張ったら伸びたままなの、元の位置に縮ま ない。 ヘビーウェイトを謳ってるのなら、この首周りこそが重要。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ボトム:Dickies(ディッキーズ) ローライズ スマートフィットスリムワークパンツ 【WD3876】 ※ モデル体型:180cm 65kg(写真はMサイズ着用)
■商品説明
当店『JEANS BUG(ジーンズバグ)』のオリジナルアイテム! 半袖Tシャツから、アウターに至るまで幅広く展開する、実店舗でも大人気のシリーズです!! その魅力は、なんといっても「質」と「値段」! 超極厚!10オンスのヘビーウエイト生地 ボディには、超極厚『10オンス』のTシャツを採用♪ 世界中を探してもなかなか見つからない 圧倒的な厚みと重さ で、 他にはない「がっしり」感が楽しめます! 生地自体は天竺編みで仕立てられており、 厚みと共にしなやかさも兼ね備えていますので着心地も快適☆ さらに、首周りはダブルステッチ仕上げで伸びにくく仕上げられており、 型崩れすることなく、非常に 長い間ご愛用いただけるTシャツ に仕上がっております! 1枚1枚、丁寧に縫製しています ヤギの本革を使った タブをアクセント にし、 当店の職人が一枚一枚、丁寧に手作業で仕上げていますので 安心の品質 です☆ 高級感ただよう極厚10オンス生地 & 革タブでアクセントを付けたポケットは シンプルながらオシャレ を演出! 他とは一味違う、さりげない 大人カジュアルに使っていただきたい1枚 です♪ これだけこだわった作りのTシャツがなんと、 ¥3,500 なんです。。。 オリジナルだからこそできる、この質!この価格! ぜひ、一度お試しください♪ さらに現在、 2点以上同時購入で 送料無料! & 3点以上で 木製ハンガープレゼント!! キャンペーンを実施中です! (オリジナルアイテムの中から組み合わせ自由) 何枚あっても困らないベーシックアイテムだからこそ嬉しい「まとめ買い特典」♪ この機会、お見逃しなく☆ ※「S,XXL,XXXLサイズ」は受注生産のため、発送まで一週間から二週間ほどお時間をいただきます!
>サイズの詳しい測り方はこちら