ヘルプ / 不適切な商品を報告
Fox銀さん 60代
投稿日:2026年05月01日
サイズ間違えたかなぁ
硬い!なにしろ硬い!そして痛い!めっちゃ痛い! 通常25,5cmのスニーカーがゆるめなので、サイズ表を参考に26を注文しました。日本人向けとの事だったので期待してましたが甲の部分が丁度当たり、つま先にもゆとりが無いので中敷きを抜いてみました。 履けはしたもののコレは少しは柔っこくなるんでしょうかね。 カッコいいんで、ちゃんと履けるようになりたいと思います。今はシフトアップもマトモに出来ないケ... …続きを読む
陸亀さんさん 50代/男性
投稿日:2025年06月11日
質感が高く永く使えるので高コスパですね
これからの季節ミドル丈は暑いかなぁ?と迷ったのですがゴアテックスだし蒸れなければ真夏以外は良いかなと思い購入しました。 まずはサイズ感ですが普段は27センチですが、冬場は厚手の靴下やカイロなども入れるので28にしましたが、やはり大きいです。たぶんジャストフィットなら27、ゆとりで27.5がベストかと思います。僕は緩めが好きなので中敷きで調整しています。しかし足首から上はバックルで微調整ができ... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年02月06日
対応早くすぐに届きました。
普段使いスニーカーサイズ28cmのところサイズガイド参考にして28cmを購入しました。 少し大きめでしたがサイズダウンするとキツそうなので、そのまま履いて馴染まそうと思います。 履き心地も良くすぐに馴染みそうです。
趣味 自分用 はじめて
ご利用ガイド