ヘルプ / 不適切な商品を報告
しみこみちょこさん 50代/男性
投稿日:2026年01月31日
今年もお歳暮で購入しましたが、お相手からとても美味しくて毎日パンを食べるのが楽しみだと言われました。ありがとうございました。
リピート
購入者さん
投稿日:2023年01月16日
返礼品として購入しました。送料無料でありがたかったのと、パッケージもおしゃれ。
ごっさん510さん 70代以上/男性
投稿日:2022年10月21日
おいしい
家族も絶賛で毎回注文していただいています