ヘルプ / 不適切な商品を報告
golfgigiさん 70代以上/男性
投稿日:2026年04月24日
大変美味しく頂いています。リピートとしたいですが価格改定後はどうかな?多分・・・・・
購入者さん
投稿日:2025年09月03日
食感が好みではないですが、味は美味しいです。ホイップみたいな軽さはないです。
投稿日:2024年06月26日
美味しい
とても美味しかったです。 容量が少ないため、すぐに食べきってしまいました。 また機会があれば求めたいです。