ヘルプ / 不適切な商品を報告
8mama0810さん 40代/女性
投稿日:2026年06月09日
ここのお店のやつが一番。
以前、長袖バージョンを購入して大変よかったので、半袖バージョンも購入しました。 163センチ53キロ、下半身の方がややもっちり、全体的には普通よりややスリムな方だと思います。肩まわりは痩せているので購入したLサイズだと大きめですが、大きく着たかったので満足なサイズです。レギンスはLサイズでピッタリ(全くきつくなく、ゆとりもあるが、ダボダボでもない)です。長さもわたしの身長で足首までなので短く... …続きを読む
リピート
購入者さん
投稿日:2026年05月20日
今日届きました、163cm 60キロ 上L 下XLで購入。リピートします
はじめて
投稿日:2026年03月12日
たぶん絶対リピ買いします(^^)v
デザインが可愛い!! 上下別々でサイズを選べるのでバッチリ似合ってました。 トップスの丈感が少し長めな分、伸ばしきらずにウエストあたりでくしゅくしゅっと着るとだいぶ細見えします(*^^*) ぜひともパンツの3XLもサイズ展開して欲しいです!!! 絶対買う◎ 169cm74kgで パツパツのムチムチって感じです。 レギンスはあと3~5cmほど長いと良かった。 足首丸見えで、ちょっと丈短い。... …続きを読む