ペンケース-tray-
スマートだけどたっぷり入って、出したいペンをすぐ取り出せる抜群の使用感と本革の心地よさ。
複数の筆記具と文房具を使い分ける大人の筆箱的ペンケースです。
シールドレザータイプはこちら
パッと開いて見渡せる
ケースを傾けたらサッとペンが出て一目で中身が分かります。
出したいペンがすぐ取れる
「たくさん入るけどゴチャゴチャして探しづらいし取り出しにくい。」そんな悩みを解消しました。使った後も整然と並ぶペントレイに戻せば散らばりやすいデスク周りもスッキリします。
片付けもサッと傾けるだけ
ファスナーを閉めたり紐を巻き付ける手間がなく、ペンをケースに滑らせ筆箱のように片付けも一瞬です。
ペン以外の文具が入る内ポケット
付箋などの居場所も忘れません。
スマートなのに大容量
これだけ入れてもスマートなフォルム。
手に持った時に感じる上質感
揉み加工による吸い付くような柔らかい質感を堪能できます。
持ち歩き、使うことを楽しむ
普段使う文房具があるとカフェなどでも自分の仕事スペースにでき、スマートな佇まいは大人の持ち物として人前で使うことを楽しめます。
Snap
使用カラー:オレンジ
使用カラー:グリーン
Color
天然素材の為、色味に個体差があります。
- 革の入荷時期やロットにより同じカラーでも色の濃淡が異なります。
- オレンジは色鉛筆や絵の具のように鮮やかな色味ではなく、赤茶色やレンガ色に近い色合いとなります。
- グリーンはオリーブ色や深緑色に近い色合いなど、他のカラーと比べて個体差があります。
商品の色合いは、モニター設定等により実物と多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
経年変化について
当店が使う栃木レザーは匠の技を継承した職人たちが手間暇かけて作り上げる、こだわりの天然皮革です。使い込むと色に深みが増し、艶のある革へと育ちます。本革ならではの自分好みに育て、エイジングを楽しめます。
画像はiPhoneケース手帳型を使用しております。
ご使用の環境によって変化の違いに差が出ることがあります。
必ずお読みください
本アイテムの革は、柔らかい風合いになるよう揉み加工を施しており、部位や繊維密度によって表面に立体的な凸凹模様ができます。同じ模様にする型押しとは異なり、自然にできる様々な表情を世界にたった一つの出会いと思ってお楽しみ頂けると幸いです。
革の表情や個性をお選び頂くことはできませんので予めご了承ください。どうしても気になる場合は、お使い頂く前にお気軽にお問い合わせください。
この製品について
- 商品名
- 【HUKURO】ペンケース-tray-
- 素材
- 牛革(オイルレザー)/栃木レザー
- カラー
- オレンジ/グリーン/ブラウン/ブラック(赤糸)/ライトブラウン/ブラック(黒糸)
- サイズ(縦×横×厚み)
- 8.3cm×18.5cm×3.3cm
- おおよそのサイズになります。
- 質量
- 約95g
- お届けの内容
- 本体/取扱説明書
- 注意事項(必ずお読みください)
- 予告無く仕様変更をする場合があります。
- 本製品を使用によって生じた損害は、直接的・間接的問わず、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
- ペン等は付属しておりません。
- 本製品は天然素材の本革を使用していますので、革が本来持つキズ・シワ・折れ目・色ムラなどがあります。また、入荷時期やロットにより、同じカラーでも色の濃淡が異なります。天然素材ならではの個性としてご理解ください。ご注文の際に個性をお選びいただくことはできません。予めご理解の上、ご購入をお願いいたします。
- ステッチの周囲にミシンの押さえ跡がついている場合があります。予めご了承ください。
- 本製品で使用している金属パーツに関して、製品の特性上、変色や錆などがある場合がございますが、パーツ自体の品質には問題ありません。経年変化としてご理解ください。緑青(緑色の付着物)は綿棒などで取り除いてください。
- 他の素材に摩擦・圧着・長時間の接触等が生じた場合、色移り・色移行の可能性がありますので取り扱いの際は十分にご注意ください。
- お使いのデバイスや閲覧環境により実際の色味と異なる場合がございます。
Made in Japan
真鍮金具について
真鍮はやわらかな光沢や温もりのある風合いで、使えば使うほど変化をお楽しみいただける素材です。真鍮の風合いを活かすため、表面に加工を施しておりません。使ううちに黒ずみやくすむこともございますが、真鍮の経年変化としてご理解ください。
※市販の銅・真鍮用ポリッシュクロスで磨いていただくと元の光沢を取り戻します。
お届けした時点で黒ずんでいるものや多少キズがついているものもございますが、素材の特性としてご理解の程お願い申し上げます。