ヘルプ / 不適切な商品を報告
ラッピングご希望の方は、この画像をクリックしてください。
詳細を見ることが出来ます。↓
購入者さん
投稿日:2026年04月21日
可愛くて満足です お酒を飲むのも少し高級感があります。 1000円で購入したワイングラスも十分立派な作りで満足しています また利用させていただきたいです。
ビン99さん 50代/女性
投稿日:2026年04月18日
大満足
洗いやすく、収納しやすく、デザインも良い。 大変気に入っています。 購入して良かったです。
はじめて
madoka707さん 50代/女性
投稿日:2026年03月16日
とっても素敵なグラスでした。 アルコールもお茶もワンランクアップした感じ笑 持ちやすい形で使いやすいです。