ヘルプ / 不適切な商品を報告
ラッピングご希望の方は、この画像をクリックしてください。
詳細を見ることが出来ます。↓
rea.loveさん 40代/女性
投稿日:2026年05月12日
おしゃれなお店のワイングラス?
自宅用に購入しました。 梱包も丁寧で、発送も迅速でした。 ガラスのサイズや厚みもちょうどよく、何よりデザインがおしゃれです!毎日のワインタイムがとても楽しみになりました。 次は白ワイン用のグラスも購入させていただこうと思います!
はじめて
1967zakiさん 40代/女性
投稿日:2026年03月29日
とても気に入ってます。 ありがとうございました。
購入者さん
投稿日:2025年05月19日
しっかりした作りで、容量も多く、ブルゴーニュのワインの香りが吸い込まれてワインを美味しくいただけます。私はワイン以外にもミネラルウォーターや ビールを飲むのにも使っています。使い心地がとても良いです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて