ヘルプ / 不適切な商品を報告
wearwayさん 60代/男性
投稿日:2025年08月23日
綺麗で涼しげな、徳利・グラスセットです。
凄くきれいな、そして涼しげな徳利・グラスセットです。 厚めのしっかりとしたガラス製品ですので、 グラスお猪口も大変飲みやすく大満足です。 (最初に使用した時、冷えていない日本酒を入れたのですが…日本酒が冷える前に入れた氷が解けて水に成ってしまったので、その水も捨てられず~追い氷もできずでした。) あらかじめ冷やした飲料を入れた方が良いと思います! ※入れた氷は保温の役割 いずれにしても良い買... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ステンドグラス29さん 60代/女性
投稿日:2025年06月25日
とてもとても綺麗な色のガラスで涼しげで素敵でした。
good336さん 40代/男性
投稿日:2025年03月15日
写真より実物が綺麗でかなり満足してます。これで美味しいお酒が飲めました。ありがとうございます。
実用品・普段使い 家族へ はじめて