ヘルプ / 不適切な商品を報告
やっさん7287さん 70代以上/男性
投稿日:2025年08月12日
甘いパンやケーキに飽きたら食べたくなる
甘すぎず量もちょうど良い!お茶にもコーヒーにも合うデザートだ。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
里充さん 40代/女性
投稿日:2025年06月29日
親戚の集まりに出したら大好評でした。 お年寄りたちは懐かしい味だ、美味しいと喜んでました。 寒天が小さくカットされてるのもいいですね。
実用品・普段使い 親戚へ はじめて
購入者さん
投稿日:2025年05月26日
みつ豆が大好きで缶詰をよく買うのですが、此方はパックで使いやすいです。寒天の固さもシロップも美味しかったです。