ヘルプ / 不適切な商品を報告


IWISS TOOLs 楽天市場店:キャンプもDIYも、日常を「ちょっと豊かに」。長く愛せる上質道具の専門店

カテゴリトップ > キャンピングムーン(アウトドア・防災・登山) > クッキングツール > クッカー・調理器具 > グリル・プレート系 > ホットサンドメーカー



直火ホットサンド サンドメーカー 単品 上下分離 フライパン サンドウィッチ パン 朝ごはん 朝食 コーヒー ロースター ソロキャンプ プレゼント ギフト ホットサンドイッチメーカー
[公式]キャンピングムーン ホットサンドメーカー サンドメーカー 直火 キャンプ用品 クッカー キャンプ アウトドア コンパクト 軽量 耳 圧着 アルミ ソロ シングルバーナー 直火式 ホットサンドクッカー サンドイッチ 2枚 1枚 おすすめ 父の日 プレゼント
商品番号: TT-1315-SET
お気に入りに追加
お気に入りに追加










キッチンツール特集

アウトドア特集

ブランドキャンピングムーン CAMPINGMOON
品名Hot Sandwich Cooker w
ホットサンドイッチメーカー
型番TT-1315/TT-1315-B/BKTT-1315/BKTT-1315-B
製品概要シングルバーナー・ガス火専用。分厚のアルミ本体が熱を均一にし、内部に旨味と適度な水分を閉じ込めます。耳までカリッと具だくさん!のホットサンドメーカー。両面は凹凸があるデザインのため、シングルバーナーのゴトクの上でもしっかり安定で、好きな具材を好きなだけ!野外で気軽く楽しくCafe風ごはん。
サイズ使用時:337×145×38mm
収納時:170×50×195mm
重量(約)586g
材質本体:アルミニウム合金(底厚約1.0mm) ※フッ素樹脂コーティング
ハンドル:ステンレス鋼
製品特徴・アルミダイキャスト一体成形
熱伝導率の高いアルミダイキャスト製にフッ素樹脂コーティング。本体表面はフッ素樹脂加工されているのでシーズニングは不要で、すぐ使えます。※受熱が均一になるよう敢えて肉厚にして重く作っています。

・たっぷり挟める深めの底
深さ4cmもあるので、6枚切りの厚みのあるパンを2枚重ねても密着させて焼けます。8枚切り食パンの場合は、厚切りハムやコロッケを挟んでも余裕あり。プレートア内部の空間が広いため、具材を沢山のせれる

・パン同士をしっかりくっつける圧着プレス構造。
ハンドル部分についたフックでしっかりロックして火にかけられます。こぼれやすい具材もしっかり閉じ込めおいしくサンド。

・プレートはスライドして着脱可能
外せる取手ハンドル取外し可能なネジ仕様で、洗い物も楽々ねじ込み式の取手構造で使用後は柄の部分を収納してコンパクトサイズ。アルミ製の取手なので、高温の焚き火の調理ができるほか、スタイリッシュに見せるのもポイント!

・24oZ 専用帆布ケース
帆布ケースにコンパクトに収納可能で、ハンドルもバッグに入れて持ち運べます
使用例・ シングルバーナー用 凸部分が五徳にフィット
凹凸があるデザインのためゴトクの上でもしっかり安定!
シングルバーナーと組み合わせて使う際に、この突起が五徳に引っ掛かり、ホットサンドメーカーのズレを軽減してくれます。本体側を重くしているのでハンドルから手を離しても本体は安定して五徳の上に乗せられます。

・ フタを開けたまま五徳にセットすることが可能
重心が厳密に調整されており、フタを開けたまま五徳にセットしても倒れることがありません。オープン状態でも両手が自由に使えて、五徳の上でセットでき連続で料理を作るときに便利

・ 熱が空間内に均一に与えられるから
分厚のアルミ一体成形の本体が気密性の高い構造になっているので、蓋で閉じ込めれらてるので均一に火が通り加熱されます
生の豆をホットサンドメーカーに入れて直火にかけコーヒー焙煎にも◎

・ フライパンとして
横にスライドすると2枚のフライパンに分離できるので、それぞれをフライパンのように使うことも可能
使用方法1 ハンドルを本体にねじ込んで取付ます
2 本体プレートの着脱ピンを横にスライドさせて着脱します
3 食材を挟んでハンドル先端のフックを掛けます
※使用中は本体プレートがガス缶の上に乗るような位置での使用絶対に使用しないでください。

調理方法
1.食パンを挟みます。厚さは6枚切りでも8枚切りでもどちらでもOK
2.お好みの具材を挟んでホットサンドメーカーでプレスします
3.時々焼き具合を確認しながら1〜2分おきに裏表をひっくり返します。お好みの焼き加減になったら完成
カラーシルバー or ブラック
メンテナンス・使用後は食器用洗剤で汚れを落として完全に乾燥させてください。
※金たわしなどの硬い物で擦らないでください。フッ素樹脂コーティングが破損しいます
※浸け置き洗いはしないでください。フッ素樹脂コーティングの劣化の原因になります

・リベットはまれにサビることがあります。使用前に食用油などを薄く塗ることでサビを防止することが出来ます。
万一サビが発生しても、クレンザーやたわしなどで落とし、サビ防止に食用油などを薄く塗れば使用上問題ありません。
洗う場合は金属タワシや磨き粉を含む洗剤で洗わないでください。表面を傷つけると要因となります。同様にすす等を落とす際も、表面が傷つきますのでおやめください
注意事項※使用中、使用後は本体とハンドルが熱くなります。小さなお子様には特にご注意ください。
※電子レンジでは使用しないでください。故障や火災の原因になります。
※空焚きは絶対にしないでください。火災や火傷および製品破損の原因になります。また、フッ素樹脂コーティングが損傷します。
※細部のデザインは製造ロットにより予告なしに若干変更になる場合がございます。
※海外輸入品に付きスレ、キズ等がある場合がございます。
※一部商品Amazon倉庫からの発送となります。
※複数ご注文頂いた際は、複数口発送となる場合がございます。
※在庫や倉庫の都合上、指定日にお届けできない場合がございます。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(66件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.65

HI4649さん 50代/男性

評価4.00

投稿日:2026年06月10日

無事届きました。思っていたより持ち手が重く安定性気になるところです。とは言え使うのが楽しみです。迅速な対応有難うございました。 

購入回数 はじめて 

28さるさん 70代以上/男性

評価3.00

投稿日:2026年05月08日

ホットサンド器初購入 側面浅く中央は深型、重く無く使い勝手良い 個人的に食パン6枚切は耳の圧着強い、8枚切が適度かな(関西はパン6枚切が主流)  

購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価3.00

投稿日:2026年05月06日

慣れれば変わるかもしれませんが初めて使った感想です。 良い点 ・どちらかというと軽い ・着脱式なのでコンパクトにまとまる ・見た目がスタイリッシュで良い ・直火ok ・着脱式で洗いやすいし汚れが落ちやすかった 気になった点 ・パン屋で買った10枚切りの食パンでホットサンドを作ろうとしても上のパンがズレて必ず耳がはみ出て焦げる ・ホットサンドを逆さにして皿に移そうとすると取手が回転して不安定... …続きを読む



ショップへ相談